ヤマダ電機の5年間保証について。

ヤマダ電機には5年間保証があります。
ヤマダポイント口座会員であること。が条件です。
購入金額の5%の負担、現金・ポイントのどちらでも加入ができますが
ポイント加入時には免責があります。

無料修理保障期間は5年間。
保証対象商品は、パソコン本体、デジタルカメラ、ビデオ
ビデオカメラ、プリンター、DVD、CD/MDポータブルプレイヤー。
保証内容は、5年以内であれば何度でも修理が可能。
実際、ヤマダで購入して5年以内に壊れた物は
今のところないのですが・・・・・。

詳細は店員に聞いた方が確実ですね^^;
パソコンは私の場合、特に2年〜3年で調子が悪くなったりで
これで3台目。
今回は、きちんと5年保証に入りました。
前のPCは、SO○Yだったのですが画面が真っ黒で映らなくなり
メーカーに修理を出すと修理費が8万だとか。(笑)
もし、ヤマダとかで買って保証付けていたらこれも修理の対象だったのかな〜?
購入金額の5%なので、消費税分だと思えばいいですもんね。

夏に、エアコンの調子が悪くなり、ヤマダで購入した物じゃないのですが
修理をお願いしたらまずは見に来てくれました。
結局修理をせずに済んだのですが^^;;
マンションのアンテナの関係で地デジの1チャンネルが映らなくなっていた時も
色々とやってくれました。(ヤマダでTVを購入しました)
サービスは凄くいいと思います!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。