ヤマダ電機の安心保証。

ヤマダ電機の安心会員ってご存知ですか?

私は、最近知ったのですが
私達、消費者側としては購入後のアフターサービスって
かなり重要だったりしませんか??
特に私の場合は物持ちがあまりいい方ではないので^^;;
保証を付ける事が可能な商品には大体、保証を付けて購入します。
パソコンは、特に細かいトラブルも多いかと思われます。

デジタル機器を保証してくれるデジタルサポートサービスや
パソコンの相談窓口であるパソコンコールセンターを設けているので
安心して商品を使用することができます。

そして本題の「New The安心」と呼ばれる
ヤマダ電機の安心会員です。
ヤマダ電機で購入した以外の商品でも、対象となるサービスです。
部品代やサービス料、出張料が無料になります。
しかし、無料対象外になる物もありますので注意が必要となります。
初年度の年会費は3129円(税込)
年会費は3832円(税込)
新規入会時もしくは更新時に指定月の2ヶ月の間で利用できる
500円割引券6枚つづり合計3000円分が貰えます。
なので実質、年会費が「タダ」も同然ですね。

無修理で更新した場合は年会費が割引されます。
最初の1年〜2年はそうそう壊れたりもしないかもしれませんね。
1年間無修理の場合は3499円(税込み)
2年間無修理の場合は3066円(税込み)
更新の間に修理が発生した場合は通常の3832円(税込)になります。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。