ヤマダ電機WEB.COM

ヤマダ電機のWEBサイトは、色々と見たくなるんですよね〜。
ポイント1.5倍で進呈とか
大幅現金割引致します!とか開いた瞬間目につくので
ついついクリック。
WEBチラシも見やすいし。
ポイントカタログもあるのでポイントでギフト買えたり。
なんだか得した気分になるのは私だけでしょうか?

北海道の人はケチと聞いた事がありますが
本当なのかな??^^;;
ポイント大好きですし・・・。

ケイタイdeポイントも良いですよー。
受信頻度は少なめですが。
メルマガ会員になるといち早く情報をGETできたりもするので
登録してみてはいかがでしょうか?^^

週末になると値下がりする商品もあるので
チェック欠かさずしていれば、お買い得かもしれませんね。
先日私はプリンタを買いました。
悩んだ末、買うぞ!と決めて開いてみると
前に見た時より値下げしていました☆


ヤマダポイントで提携サイト、100万曲の中から音楽のダウンロードも出来るとか。
試したことはないですが・・・。
クーポン券210ポイントと交換ができるみたいです。
未だにネットで音楽のダウンロードをした事がない私です^^;

CDのレンタルに行くのは手間隙がかかるし
ネットで買った方がきっと安いのかな?なんて思いますが・・・。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。