ヤマダ電機の通販ってどうなのだろう?

私は、なるべく直接店舗に行く前にネットで品定めをします。
ヤマダ電機以外のお店とももちろん比較します。
子供達のクリスマスプレゼントを見てみようと思ったのですが
DSやPSPやPS2などのゲームソフト類ばかり。
他店のネットでは子供向けの玩具も結構豊富な品揃え。
もちろん店舗に行くのが1番ですが。

ヤマダ電機は、直接店舗に行っても
子供向けの玩具が非常に少なく感じます。
私が行く店舗だけなのかも知れませんが皆さんが行かれる店舗は
どんな感じでしょうか?!
どうせならポイントを使いたいのに・・・・。
電化製品はそうそう頻繁に買わないし玩具がもっといっぱいあったら嬉しいのに。

だけどヤマダ電機は3000円以上で送料無料なのがいいかも。
1万円買うには細々とした物だけなら1万円も行かないし。
ネットで見ているとお店に行くのが面倒になり
ネットの方が価格も安いことが多いような??と言うことで
ついついネットショッピングを活用。
凄く便利なのは間違えないですね。

売り場と、WEBでは値段やポイントも異なるので
両方を調べてから買うのが1番賢いですね^^
だけど、行き来の交通費など考えると損する場合もある??(笑)

化粧品やらお酒やら電化製品以外にも
なかなか充実しているし、ネット限定でタイムセールなどもありますし
ちょこちょことチェックしていれば
掘り出し物が見つかりそうですね^^

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120945826
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。