やっぱりヤマダ電機でしょ♪

と言う事で先日、子供達のChristmasプレゼントを見に
ヤマダ電機へ行って来ました。

<a href=” http://www.yamada-denki.jp/store/contents/shop_224.html”>テックランド屯田店</a>
ヤマダ電機に行くと色々見たくなるし
全てが安く感じてしまう(笑)
ヤマダマジックでしょうか??あはは。
とりあえず来店ルーレット。
10Pでした。
玩具は、あまりなくて何も買わず・・・。
もうちょっと小さい子供向けの知育玩具とか豊富だといいな〜なんて思いました。
ずっと欲しかったデジタルカメラの収納ケースを購入。
ポイント使ったので200円ちょっとで買えました^^
やっぱポイントはお得な気分になる〜。
ヤマダ電機は他のお店と比べて安いしポイント還元率も高いような気がします。

帰りの来店ルーレットでは90PをGET!
収納ケース、実質100円ちょっとで買えました。(笑)
因みに屯田店は、札幌の店舗の中でも自分的には1番見やすい。
屯田店がOPENした時、ちょうど我が家のパソコンが壊れた・・・・。
これはヤマダ電機に足を運んでみるしかないでしょ!と思い足を運んだのが大正解。
ポイントどのくらい付いたか忘れてしまいましたが
現品限りだったのでちょっと安く買えたしヤマダさまさま!^^
FMV のデスクトップを購入したのですが、お買い得でしたよー!
5年保障もしっかり入りました。
長期保障があるっていいですよね〜。
家が近かったらもっと来店ルーレットできるのにな〜・・^^;;
月4回までと決まってますが。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。